ぐぬぬ

一体いつ治るんだろうね、らぐ・・・・・ ラグいから諦めてラテールしてない人もいるから早く直してほしいよな・・・・_(:3_ヽ)_ 今日は朝にいんふろくんをダンジョンにつれてく旅をやったので LaTaleClient 2020-02-02 11-42-37-307.jpg だいぶ上がった。クエスト消費もだいぶうまい。 あとやってないのは・・・浮遊とか沼、凍てつくくらいか。 進展 LaTaleClient 2020-02-02 11-47-07-982.jpg 終わったwwwww あとは・・・・レート的にペット覚醒のやつにでもしようかな LaTaleClient 2020-02-01 23-01-26-054.jpg りっちりんです。こんばんは。 特に意味はないです