きょうもさぼらてーる

そう。さぼっているのだ

サボりたくてサボってるわけじゃないんだけどなー・。・

いちおうロハンのイベクエ2キャラぶんやって、

プラントやって、未知の図書館いって、

カラミティ・ジェーンを30体ほどたおしてジェム狙ったくらいですネ

デネーーーーぇ

でねでね・・・

赤3に筋力と貫通と物理ダメつけたいんだけどなー。武器攻撃力はおいといてな・・・

なかなか難しいものですネ

PTM連打してる暇あったらソロで天ころでも回ったほうが良いのか・・・悩むところではある

ほんとはリベラオーロラ天コロやりたいんだが。

ちなみにぼくのぱーとなーさんはあと1ヶ月はちゃんとプレイできないらしいのな。

ぴぃー