パーティ日和ですな

今日はパーティでの城とプラント、世界樹、エリアン(もちろんPT)いったくらい。

いいねー

ありがとうございましたε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

なんかエリアンは瞬間移動が多いような・・・相変わらずらぐいかなしみ。

HP足りないのか死ぬかなしみ

今週の馬バフでいいものできるといいなー。

てか今のところやるもの多すぎてなんか時間たりなさそう

赤3の4OP作りたいところだけどいい素材がでない。

てかカラミティ・ジェーン良い物おとしてくれない・。・

おとなしく上級券交換しまくって3OP妥協しよう!!!というやつ

いや、普通にラテールやるなら1opでいいと思うんだよな。(たぶん)