あれが+5になったらしい。

完成したらしい。

2017_03_26_09_58_27_000.jpg

120+160個。(結局累計360個ずつ?)

昨日の分が120。書いたように42%で強化。

あとの160が45%かな。(でかモッチーと妙薬?追加。)

いい感じのアイテムだなーと思うけど

まだまだ積み足りないから頑張って色々やってこうと思いました

まる

沸いてない時間チャンネル移動メンドイし、そのへんのモンスター狩って図鑑やってたけど

黒いヴァルキリーだけ覚えれんかった。

残念ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

しばらく暇な時は放置しがてら殴って金作出来ればなあ・・・すぐ安くなるかな。

やすくなったらなったでサブに作ればいっか、的な。

まだヴァルキリー覚えてないことだしな・・・orz

今日は殿堂リベラオーロラ、城、天コロ行ったくらい。

天ころは午前中。サブ聖が201か。

一応の第1目標の211までそこそこ頑張ろうと思う。