こんなSはいらなかった・・・

かえってきたでε( c ´ω`)( ´ω`っ )3ただいまε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

早速ラテールするんだぜ。

うおおおい!

ぜんぶこれのS付いたらすげえ面白そうだけど単体だと微妙じゃないかwwww

2017_04_03_20_57_04_000.jpg

笑った

Sつくならやっぱ物理ダメか筋力ぅ・・・・

クリ率?なにそれおいしいの

オウガヤンについてしまってるのはどうにもならんからずっとそのままやで

せんとうはおうがやんってきまってるので・。・

ちなみにキングレオにもSのクリ率ついてて、???????ってかんじだけどしかたなし

今日は殿堂リベラオーロラ、魔石と峡谷。

しにまくりんぐごめんなさい/(^o^)\

どうがみてがんば・・・るしかないけどもーしょんみわけつかないどうしよう

2017_04_03_19_56_24_000.jpg

詳細とるのわすれたやん。

でもバフなしだとこんな感じか。

ペット入れたら・・・どんくらいなんだろうな

あらゆるバフを入れる。

2017_04_03_22_20_38_000.jpg

職バフもあるよ。

ぜんぜんちがいすぎわろた