月華苑のやつ

月華苑のおっさん(強くない方)

2017_04_09_10_45_12_000.jpg

固いほう図鑑くれません。

今日は天コロ11周、月華苑、洞窟、殿堂リベラオーロラ、城、魔石をまわった。

盾ばふくんが202になったくらい。

だいたい天コロ10周やったらだるだるになるので20週はメインキャラがレベルあげられるようになったらお願いします・・・

魔石のざこ釣る動画取ろうとおもたけど、おもすぎて途中一瞬しか無理だったわ

また釣るときあれば再挑戦してみますかねぇ・・・・・

まあ、全部雑魚沸ききったら攻撃なり接近してタゲ取るなりしてとったら台の上でウロウロすればいいだけだから特に何も言うことないなw

釣ろうとしたやつ.mp4

この動画は全部読み込んでから再生すると良い・・・

ウロウロというのは下の軍団の左右の向きをかえるくらいでよろし王

あんま早くウロウロすると下の軍団が動かなくてタゲ切れるからな!!ってこと

動かなすぎてもタゲ切れるからな!!ってこと

てきとうにやればよろしい