無理やり当てる(?

2017_04_11_18_09_02_000.JPG というわけでダーツ投げまくってたり投げまくってなかったり 何本・・・40本は投げたようなきがするよ(? でもそう思うと箱より1等当たる!と思う不思議やばいやつ 2017_04_11_21_55_00_000.jpg くそかわいいこいつ・・・・ 今日は殿堂、城、魔石。 なかなか時間なくて全部回れないなーε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 土日も最近時間少ないからな、 ちょっとずつがんばるよε( c ´ω`)( ´ω`っ )3 早くねてもねむたいなら寝ないほうがいいのか?(大混乱中 早く寝るようにしてるんだけどやっぱり朝眠たいの変わらないなら 遅くまでラテールしてたほうがいいかなって 最近テキトウに思うんだけどどうなんだろう^p^