超ギリギリなのだε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

いろいろ2倍が来たので

洞窟を久しぶりにソロした気がしますねぇ・・・・

前は2分位たりねええってやってました。

今日も1回目は1分くらい足りませんでした。

2017_04_19_19_49_18_000.JPG

2回目でクリアしましたが、残り時間ぇ・・・・

スッコがなんとかなればいけるようなきもしないでもないよね

赤いやつと白いやつを落とすところ、

すぐ落とせるところが2箇所あるからそこをさっさと落とせると良いかなって思う

とりあえず現物で赤青2個ずつゲットしたから上々なのかな。

今日はその洞窟と、城、殿堂リベラオーロラと魔石を回ったかな。

明日も時間あればまわりたいけど無理そうな気がする。

金土日は旅行(自分で計画したやつじゃない)だからラテールほぼむりだからなー

ε( c ´ω`)どうでもいい話ではある( ´ω`っ )3

ざらしさんのラインスタンプあたらしいのでたんだって!!!!!

すぐ買いましたw