できるかわからないから

いちおうまた飛行機に乗ってくるので7日までラテールできるかはわからんから

今日もさっさと魔石でソロってきたやつ・・・

今日は太公望なし。

2017_05_03_09_52_02_000.JPG

シロップが50表示だから、だいたい1時間と9~11分くらいかかってる感じか。

5回死んだけど前回よりは減ってるかなって。

主にジェゴで3死、エリアンの一つ前で1死、エリアンで1死

むずかしいね

ちなみにエリアンはこの画像の位置から玉壊さないように削るってやつ。

またまたペットSつきました!!!

今回はクリダメだから有用!!やったぜ

2017_05_03_11_21_18_000.JPG

ってことで最初に書いたけど7日までラテールできるかわからないからブログも8日から開始です。

あでぃおす!!

(しょっちゅう飛行機乗ってんな!!)