馬バフの成果

今日は名誉3種と魔石くらい。あとは馬バフ。 2017_05_28_22_20_22_000.JPG +6なったやつ。 石ぜんぜん通らんかったし^p^ 2017_05_28_22_28_07_000.JPG 青とかこんくらいでいいよなー的な。黄色はなんかよく分からんけど頑張った 石は弱いけど一応・・・ なんで魔精霊石ばっかり13-13はれるんだ^p^ 2017_05_28_21_15_03_000.JPG いつもの。まだまだ通う必要がありそうですね 2017_05_28_20_08_16_000.JPG 今日のペット能力 えぇ・・・・ よくわからんけどどれにすりゃいいんだろうな^p^