馬バフがなくなりやがった・・・

馬バフなくなって悲しみしかないやつ。

おい、強化アップ来てもエンチャ確率アップしてくれないと意味が無いってばよ!!!

どうしてこうなった・・・・・

いつものいつものですわ

2017_06_01_21_46_31_000.JPG

なんかこのカード13-13はれたようなきがするんだけど数値忘れたわ~

小42の大80ちょいちょいくらいだったような気もしないでもないよな

いくらだったかねえ。

浄水あるんならそれ以上貼っても良いんだろうが、そういう余裕はまだないわー

銃以外はあんま興味ないやつ・・・

おしまい。

あしたも魔石まわりますわ。

サブスタシで突入してみても、最初の敵に1.5M程度しか与えられないのでちょっと一人じゃ倒せそうにないと思いましたとさ。

やっぱジェムの3-4OPとかやってないしギルドリングは+0だし名誉はスカスカだし業績もぜんぜんだからこうなるんだろうな。それに民バフもないし。特殊とレイド装備とかは全部一緒だけど。

まあ、手は100の上級だから+4までやってないからその分もあるし的な。

同じかりょくれべるまであげるのはやっぱめんどいむずかしいよな

あ、そのくらいの火力で良ければお誘い待ってます 釣りもやります