めんどくさがってやってなかったやつ

2017_06_02_22_18_43_000.JPG

いまさらこれが終わりました()

民の装備が微妙すぎるせいで、火力がでても700,000なのでめんどいめんどいってやってなかったやつ

月華苑とか連れてかないとなってかんじはするけどな。

アニバーサリー6・8階毎日回れればよかったんだけど、さすがに時間なかったしな。

2017_06_03_21_58_55_000.JPG

はい、いつもの。

今日は魔石ペアと殿堂1周ソロしてきたくらい。

そろそろ殿堂毎日他のキャラつれて行くくらいやろうかなーって思ったり思わなかったり。

最近はラハールだったりフロンだったりアサギだったりの服着てたりもする。

ちなみにディスガイアコラボの服は全部持ってる。

エリーで買えるってありがたい・・・!

さすがに髪型がアレだから変える訳にはいかないから髪はもとのやつ。

ラハールくんの触覚とエトナがカツラで大変ありがたいです