ひとりでやるやつ

今日は魔石しかいってない。

2017_06_05_22_27_49_000.JPG

ちょっと事情によりソロになった

太公望、その他あらゆるバフ使用で1hってところ。

SPロイヤルは最初の30分だけ。思うにむしろ後半の30分で使うべきだと私は思うのだ・・・

まあ、増幅剤は3つしか使ってないけど。

30分間は切れた状態で回ってたっぽいしまぁまぁ・・・^p^

太公望なしでもまわれるし、なくなったらなくなったでいいんじゃないでしょうか><

ボスはガチれないし職的に有利な上の棚からばんばんするだけです・・・

きっとスキル振りを前座りにすれば多少はもうちょっと早くなると思いますます

(エリアンにKBされてるからあんまり変わらないとは思うけど・・・・)

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=64,63,o,6r,17,1po,1,1,1,1,1,1,llsk:7,nks4:9,nkuw:1,nkxo:5,nljw:1,nmbo:a,nmci:a,non0:8,nq6k:8,nqyc:1,nrq4:1,pq0o:1,pq3g:1,pria:1,pxno:3,pz78:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugbd:1,1ugwk:e,1ugwu:1,1unsp:5,1unsq:b,1unsr:1,1unss:1,1unst:1,1unt9:a,1wlg1:5,1wts1:5,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1,3mqsh:1,3mrka:1,3msvj:1,3mt3t:1

ソロボスのときだけこれにしたい気分

さすがに道中これだとまわりづらそうな気がしないでもない

結構ダメージ出る乱射取ってないのが痛ポイント

まあ、そろめったにしないしいつもの振り方でいいと思うよな。

クリティカル率犠牲にしてるけど。