一枚図鑑覚えたやつ

今日覚えたずかん

2017_06_17_18_50_37_000.JPG

サブ2引き連れてやるのめんどかったけど結構経験値上がったからまたやろうとおもいました

まる

2017_06_17_20_20_07_000.JPG

きょうのぶんトリオ

今日良い耐久の高そうなOPのカードとオーブをオークションにだしたらすぐ売れた

結構売れるんだ?

700M×2、まあ手数料引かれたけど結構の儲け

たしかカードの方は1-10-10-5くらいの耐久250ちょっきりだったかな?

オーブはどうだったっけ・・・10-9-10-?くらいの24?ちょいくらいだったような

記憶うすすぎてワロタ

いい装備作ってください!

(私はエンチャする気力無かったから売りやがりました

最近は銃かガンブレかギターくらいしかエンチャする気ないので他は売ったり分解したりしてるので・・・

あしたもれっつきょうとおなじくらいがんばろう・。・

ちなみに今日はリベラ殿堂オーロラサブ連れと魔石と城、

天コロと龍皇殿にもいったところ。

ダイナスティ1ジェムが1個、2ジェムが2個、3ジェムが1個っていうところでいいとこだと思います