今更ながら成長終わったよう。

2017_06_20_21_52_04_000.JPG

やっとバックステップショットも成長終わったようです。

でもなんかあんまりしっくりこないスキル振りだなーって思うわけだよ。

なんか良い振り方ないかなーってまた考えてみよう・・・・

2017_06_20_21_52_16_000.JPG

今日の分。ぺあ。

ぶどうがそろそろなくなるかもしれんなーーほじゅうしなきゃあ

おまけ。

昨日、龍皇殿の動画をとったので。

10周年のバフも鍵も終わるし・・・

チャット欄は消そうと思ったんだけど消せなかったのですみませぬ

(あ?サイズ小さいって?そういうときはゆうちゅーぶでみてください())

さすがバフ盛り、13分程度で終わったんだ

ちなみに今日は英雄と少ない霊薬抜きでのバフでやったら15分でしたとさ。

だいたい10周年バフなしでも20分以内で回れるってことがわかったのでなかなかの進歩でした。