かわいいやつ、かいました

2017_06_22_18_33_08_000.JPG うおおお\( 'ω')/ 永久羅針盤デビべあ!!!!! 韓国ラテールのページでみてからほしいと思ってたんですわ んで倉庫のものたち、あとエリアン素材とか、 使わないけど高く売れそうなやつほぼ売っぱらってかいました 倉庫のエリーが死にそうです(といってもまだ4Gだからかろうじて生き残っている・・・) 2017_06_22_21_04_51_000.JPG ありがとうございました・・・! 2017_06_22_22_16_30_000.JPG 今日のトリオ魔石 残り日数から考えると、ギターすら+6にならないで石が全く強化できないで終わりそうです。 まだまだ続くよ!エリアンチャンネル!(元ネタ知らん人多いよな・・・) ディズニーチャンネルは月1回のディズニーテーマパークとかディズニー舟とかの特集見たりしてます() またまた始まるよ!エリアンチャンネル!