放送見たやつ

今日はなんか昼から放送やってた。

あんま情報解禁はなかったぽいけど、

①レベルキャップ開放(2015年7月以来2年ぶりらしい)

220→235

やったぜ!

きたら頑張って経験値挙げてスキルポイントをゲットするんだ・・・・

②ルーンワード

新システム。

何か石。ステアップできるよ的な

ランダムらしい。再抽選にElyめっちゃ使うとかどんだけつかうの・・・

③レジェンドスキル2

けっこうつよくなるすごい

デストロイヤーのばあい

desutoro.JPG

最大ダメージ固定ってすごそう

ちなみに銃は超しょぼかったような気がします。無念。

ほかその1)バランス調整

運営の注目はソードダンサーとフライシュッツ

ほーりーさんもつよくなる?!

やったね!

ただ肝心のノワールの修正は?無いようですねわかります

ほかその2)オフイベじゃないなにかをやるだとか

収録がなんとか行ってましたがなんかイベントやるの?

運営さん頑張ってるみたいだからおうえんしています!!!!

それにしても運営オウガヤン好きだなw

私も結構好きだけどwwww

オウガヤンにみさとやんって名前つけてます()どうも、みさとやんです

今日の魔石トリオ

2017_06_29_22_00_14_000.JPG

今日は洞窟、魔石、城にいった。

あとはせっかくスキル書とか使ってるので

ギルドポイント稼ぎ一通り。

前日の終わりが3,175,610だった。

今日の終わりが3,279,366なので、本日は103,756ですね。

2017_06_29_23_15_52_000.JPG