先日はぐったりしてた

2日間ぐったりしてました。

気を取り直して頑張りましょう・・・・

\(^o^)/

前回の終わりが3,682,286ギルドポイント。

きょうがこれで3,794,233。

2017_07_08_13_39_53_000.JPG

本日分が111,947。

7日間合計で719,860。

しょーもないことやってるけど連打するよりは楽だよねぇ・・

2017_07_08_14_14_37_000.JPG

まだ取得タイトル79だった。

120は遠いようです

イリスの友人になりました。でも隠しキャラです

そういやギルドジェムが全部終わりましたとさ。

こんど装備記事の方も直しとこ・・・

あとギルドコインでやることはないので増幅剤とクリダメ上がる食べ物、あと加護と交換するくらい。

今日はよるインできるかはビミョーなのでε( c ´ω`)( ´ω`っ )3