名誉騎士になったとこ

名誉騎士になったぞおおお とりあえず。 2017_07_15_20_06_50_000.JPG 2017_07_15_17_24_18_000.JPG いえーい あとは・・・がんばってあげよう\(^o^)/ 2017_07_15_19_36_13_000.JPG 今日の魔石ペア~。 なかなかいい素材がないですなあ。。。 2017_07_15_22_28_46_000.JPG プチレイレイにSのHPが!!! やったのかそうでないのかよく分からんけどいいことにしようw あしたはおひるでかけようとおもってるので今日ほどラテールしないと思うのだ 今日は13時間ほどラテールにインしてたと思うよ。 はんぱない