ちょっと装備進化。

やっと力精霊石の強化が終わったようです。 つぎはガンブレ、魔精霊石かな。 ながい。 でも精霊石だけで浄水1セット半ずつつかったからさきは長そうだ。 2017_07_18_23_48_03_000.JPG アイテム図鑑ができた。 でもゲルスとかいうやつはぜんぜん行ったことないから終わらない。 次のアップデート来たら行けるようになるんだろうか。 2017_07_18_23_47_57_000.JPG 今日も魔石 ぺあ。 2017_07_18_21_47_08_000.JPG きょうはほかに、城、天コロ(10周)、オーロラ、リベラ、殿堂にいった。 民ばふくんが216になったので上出来だと思います。 できるだけ回るときは吸わせしようと思うのでがんばろ・。・