少しは上がっているのか?

今日の魔石ぺあ 2017_07_24_21_21_30_000.JPG 耐久はびみょうなのばっかりでしたとさ。 銃エンチャしたけど、13-13までいったが14はできなかったなー。14いければ今使ってるのよりは断然良くなったと思うけどw むり~ぽよ~ 2017_07_24_21_39_13_000.JPG シロップとドロップバフ、自バフが入ってるらしい。 下の記事は2/27のやつだけど。 http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-02-27-1 2月に撮ったのは自バフもなしでリリースすらないけど・・・ ちょっとは進歩したらしいな( 少しは進歩したなら峡谷もいけるようになってるんだろうか? なぞい 同じ条件でとったらこんなか 2017_07_24_22_53_39_000.JPG 2017_07_24_22_25_46_000.JPG よくお着替えする 新しいダンジョンの動画とかあるらしいけど韓国HPはみても動画は見ない主義なので() 相当厳しいみたいなのでしばらく私は参加することはないだろうな。 まずは峡谷めざしますか・3・