221レベルに。そしてクエ。

2017_07_29_17_22_27_000.JPG 世界樹の雰囲気すき そして一日しか持たない謎の床 今日はレジェンドすすめてレベル上げてなんかやった 2017_07_29_18_55_15_000.JPG うぇーーーい 魔石は多分まったりやるのでしばらくかかるんだろうな トリオ魔石。 2017_07_29_21_37_00_000.JPG 2017_07_29_21_47_50_000.JPG 221。 日曜、月曜、火曜居ないので、ランキング外になりそうだなーと思ってます。 会堂は・・・8人に溢れそうだから結局行けないかなw 旅行から帰ってきたら峡谷毎日行けるか試してみないとな。 30日スキルとペット復活させよかそうしよか というわけで3日間更新はお休みします!!また水曜日にお会いしましょう!!