223だ~

ひまだったのでイベントのタワー全部やった・・・ 2017_08_05_11_13_20_000.JPG これすげえ久しぶりなつかしい・・・・・ 復帰した頃はまだギルド炭鉱あったんだよなあ・・・しみじみ あ、223になりますた。 書いてる時点で52%まで上がったので月曜には224になる計算です() 224になったらまたルーンが増えう。 今日は、殿堂リベラオーロラ、天コロ、魔石、峡谷に行ったくらいだったか。 2017_08_05_19_37_34_000.JPG 魔石ペア 2017_08_05_20_57_11_000.JPG おぼえたーーーぜ でもなんかびみょう 2017_08_05_21_50_55_000.JPG 2枚。 通常マップは痛すぎて困るw そういやせっかくミネルバジェム作ったのにフルセットにしても 赤以外はダイナ+光るレビのマカロンジェムに勝てなかった^p^ 作った意味・・・_(:3_ヽ)_せっかく3おpはったというのに