いろいろまわって?【228れべる】

龍皇殿、魔石、天コロ、リベラおーろら殿堂、城、洞窟、会堂とかいろいろまわった日だった。

22じ前にチョコガーデンいがい↑をまわってひぃひぃいってるご老人です

民のレジェクエをコンビネーションまで頑張ってやった。

楽になったとは言え鳥さんたちたいへんだったよ・・・・

2017_08_20_12_43_08_000.JPG

これでとりあえずバフ良いかな・・・?^p^

2017_08_20_19_16_21_000.JPG

ダイナバッジがやっとゲルスバッジになりました。

でもとりあえずこの先は太陽のところを12はるの頑張りたいと思います・・・

こわれるうううううううう

2017_08_20_21_30_48_000.JPG

会堂と魔石トリオ。

8人パーティの会堂だった。(野良)

野良っていろいろな人がいるからおもろいっすわー

私は・・・・転げてばっかりでぐしゃってますけど_(:3_ヽ)_

でも今回は死は比較的少なかったかもしれない。

普段はここまでの人数多くで行くこともないからか。

たまーに人数多すぎると逆に難しくなるダンジョンあったりするのがアレ

(洞窟とかそういうやつか)

会堂はいっぱいいたほうが良いと思うけど・・・・

2017_08_20_22_04_24_000.JPG

チョコガーデン行ったら24.79になったくらい

残念、名誉4週が終わるまでに230なれんかったなw

あとはまったりやるしかないかあ・・・・ぐぬぬ

おまけ

記念に。

着地し王

最初は苦手でしたが、だいぶできるようにw

進歩した・・・・・・・・