というわけで【230れべる】

うたプリは無かったことになりました。

今日は天コロ、リベラ、オーロラ、チョコガーデン1周をソロ、

そのあとに魔石(ギルド)、峡谷3人で。

まずレベリングソロ。

2017_08_29_21_26_17_000.JPG

230レベルの業績もおわったけど、あと295pt位ないとつぎのらんくいかないんだっけ。

いまのところむりそうなのよね

2017_08_29_21_49_24_000.JPG

チョコガーデン1周だけいったけど、ギリギリすぎてあぶない

3-4匹残ってたからぜんぶ倒してたら時間なさそうだなあ。

効率的に敵あつめれればどうにかなるんだろうけど。

ちなみにかきぽは必須である

2017_08_29_23_03_00_000.JPG

10月くらいに232が目標です(¦3[___]

このくらいから急に上がりにくくなりますのう。

でもリベラ1周分オーロラ2周とチョコガーデン1週で5%近く入るなら

まだまだ231はよゆうなような気がします。(ソロでやるならだけどな)

220のときも一日10%ちかくで毎日やってあげてたしな・。・

LEVELタイトルもう一つ買っておこうかなあ。

???「通勤電車もエリアンも、1秒の遅れが人生を変える」

というのも22じからエリアンいくぞーと行った本人が来なかったためである

私は場合によりますが待ちません^p^

めんどかったのでギルドの方に参加しましたとさ。おしまい

ほんとごめんよ/(^o^)\あいてむ・・・