なるなる

リレーイベント始まったり、いろいろ。 魔石2倍はうまいw というわけで城、魔石、れべりんぐ一式にいってきたやつ 魔石トリオ 2017_09_06_20_03_16_000.JPG くっそエンチャとおらんから物ができない 2017_09_06_21_45_52_000.JPG ちょっとずつ・・・ おわびナルシルがくばられていた 2017_09_06_17_54_01_000.JPG なるなるなるしる そんなに使ったんですね(¦3[___] 狩り時間計算したくねえwwwwwwwwwww たぶんサブぜんぜんやってないから単純にメインで全部使ったんだと思うよ あしたもがんばりまそう (・・・たぶん) 2017_09_06_21_58_55_000.JPG やっと半分か!!!!! ちなみに覚醒は16でした。あるえ プラントバフが切れるまで会堂チャレンジ。 (ペア) 7マップでおわった。 おしまい