おーー。【231レベル】

今日も元気にれべるあげ 2017_09_08_20_30_33_000.JPG 100%(笑) 2017_09_08_23_10_38_000.JPG めでたしめでたし ちなみにチョコガーデンは2回目はミッション失敗しましたとさ。 つぎ結構上がりづらそう^p^ 10月くらいまでには232でいっかーっておもってます でもそうなるとけっきょくまいにちまわらなきゃならないんじゃ???きのせい? 今日も城。魔石、峡谷。結局ぜんぶソロしたんだけどな・・・ あるえ・・・・・ 2017_09_08_23_10_47_000.JPG 月バッジが+5になったのかな? 結局なんのバッジにしてジェムにすれば良いのか分からん_(:3_ヽ)_ HP必要なときだけミネルバにすりゃいいかなーって適当感。 でもスキルによってやっぱちがうからけいそくむずかしいどうしよう