だんだん進歩するほよ

昨日?

私のスマホ端末がうたプリに対応したのでやってました。

私のすきなセシルさんのURガチャの開催時間が残り18時間になっててこれはのんびりリセマラしてる暇ないなって思ってラテールしないで必死でリセマラしてました。ε( c ´ω`)( ´ω`っ )3

きてくれたから良かった。でも2時間ちょっとリセマラしてたよ。ラテールやる時間なかったよ。

おしまい

今日はちょっとだけれべるあげと、魔石、峡谷、城いったくらい。

37.29→44.00

2017_09_15_22_58_09_000.JPG

6.71上がり。

ふむ

2017_09_15_21_46_18_000.JPG

霊薬が7だから多分23-22分くらいで魔石回ったのかなーっていう感じか。

2017_09_15_21_51_18_000.JPG

もうちょっとでまた1セット。

スタシ+5と民用の精霊石ぜんぶあげれればいいんだけど。

峡谷は35分位かかるかなあって感じ。

+5に。

2017_09_15_23_10_12_000.JPG

終わりが見えてきたような気がしますのう・・・

ちなみに城は14-11分くらいだった

明日の昼から順調に行けば月曜日の夕方までおうちにいないのでラテールおやすみです。

というわけでこのブログもちょっとだけおやすみなのです(またかい!!!)

かえってくるのをたのしみにまっててね!!!(誰も待ってない

ε( c ´ω`)ではまた月曜日?におあいしましょう( ´ω`っ )3

※台風でおうちに帰れなかったら月曜日の更新はおそらくありません