明日には上がる。

今日まわったのはレベリング、城あたりかな。 あと未知の倉庫でジャッジ久々に。 てかなんか敵の名前wwwww なんなんでしょうねえ・・・? 狐娘寺の関門は懐かしいすきなマップだったりはするけど・・・・ 2017_09_24_23_15_42_000.JPG 少しずつ進めないとレジェンドクエスト詰まるしなあ。 まだここだったのです 2017_09_25_22_56_22_000.JPG レイドのドロップ品どこやったっけなー。どっかのサブが持ってたようなきがするなあ 2017_09_25_22_47_42_000.JPG 84.86→96.82 おしかったな。 でも明日には232かな。やったぜ 2017_09_25_21_12_56_000.JPG 拾うのε( c ´ω`)まだかなーまだかなー( ´ω`っ )3 お空飛んでるやつのライオナー?だっけ?そんな感じのやつの図鑑が終わってない 2017_09_25_21_51_48_000.JPG アイテム図鑑完了! あとはモンスター図鑑の方・・・なにおぼえてないだっけ???? 明日は確実にレベリングはすると思うよ多分