取り戻した・・・?

2017_09_27_23_00_23_000.JPG

PTMに買いますっていうのがあったので以前使ってたものを売りました。

さようならダイナスティ銃。

封印あと4?くらいもあるからいろいろなところに行って使われてくれればいいな・ω・

そして私は昨日ルーンワードで失ったエリーを取り戻したのであった

~完~

っていうのは今日の最後の話だけど。

今日は野良天コロ+名誉PTやった。

ジャッジで。

25%↑あがって、すげえよくあがるなあー感

(まあ、銃で221にするのもっとペースかなり早かったけどな)

20170927.JPG

ってことで。

あとはギルド魔石。

半々に分かれてやったやつ。

私がドジったせいで左の玉を壊せないでみんな死にました。

あわれ。

ごめんよ・・・(¦3[おふとん]にこもることにするよ・・・

2017_09_27_23_07_06_000.JPG

ただのおまけ。

つぎの武器はすごい青か緑系の武器希望・ω・