大復活・・・とまでは行きませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

病院行って膀胱炎薬飲んでけっこうよくなったからかいどうだいじょぶだろうwwwとかおもってたらぜんぜんだいじょうぶじゃなかった・・・・\(^o^)/ 霊薬が切れるっていう30秒待ちのときにトイレに走りました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 今日はほかにもいろいろと挙動不審だったので若干反省 かなしみーぬ というわけで今日は会堂、あとはてきとーにサブ吸わせの クッキーガーデンとかリベラオーロラいっただけかな 2017_10_07_22_21_07_002.jpg きょうは紙袋で・・・・w 業績をまたすすめました!!! 2017_10_07_21_45_53_000.JPG 2017_10_07_21_45_57_000.JPG やっと白い平原とか冒険者の殿堂いかなくてすむwww ε( c ´ω`)めでたしめでたし・・・?( ´ω`っ )3 完全に治るまではリアル的にはめでたしとはいい難いが。