久々に会堂かな

しばらく体調崩してたからいってなかったが復活したので。

でもまた逆戻りしたら困るから気をつけないと・・・

(膀胱炎ってわりと一度なったらまたなりやすいみたいですから\(^o^)/)

水たっぷり飲んでトイレに行こう。そうですね。

ってことで今日はリハビリも兼ねて会堂へ。

そしていつもどおり途中でプラントバフで飛んでいく。

会堂ってながすぎて一度飛んだら戻るのすげえ時間かかるからプラントバフもう邪魔すぎて・・・・

2017_10_16_23_19_59_001.jpg

すげえ強い人いたからすげえ楽だったですね・・・

わたしもボス端で固定できればいいんっすけどねえ・・・しぬ_(:3_ヽ)_

かきぽれんだ・・・すればいいのか

うーん、これ以上強くなるには・・・・防具の筋力ひっくいの更新はできるとおもうけど、

それだけじゃだめぽいな。

やっぱ30日スキル何個も使わんとダメなのかな~っていう感じがしますねぇ

私が使用中なのはいつものステータスページと一緒なので燦然とかあかつきとかリンあったらくそつよくなんのかな?しらんがな。

がんばるのです(¦3[___]

ちなみにまだ例のジャージは出してないです。