見慣れないアイテム

2017_10_21_23_25_47_000.JPG ??? クエやったらくれたけど。 2017_10_21_23_58_48_000.JPG こうはかいてあるけど、 レシピは存在しないし間違って実装したのかっていう疑いがあるアイテムだなあ・・・ これ常時手に入るなら仮面なしにジェム100%なるんだろうけどなあ。 ちょっと怖くて使えん・・ 今日は会堂、捩れくらいしか行ってないかな。 2017_10_21_22_32_09_000.JPG 死んどるがな!!!!! おまけ かかしだめーじ 2017_10_21_22_51_18_000.JPG 紫だめーじとか絶対にムリだと思う_(:3_ヽ)_