引継の手続きの開始。

ラテール移管の手続きが開始しました。
やる予定のあるひとはやっておいた方がいいかもしれない。
ちなみにあしたからのログインプレゼントはいいものがあるらしいからインはしておくといいかもしれない。
banされたアカウントは引継どうなるのかがちょっときになりますね。とはいえ今更って感じですけど。私じゃないよ(ヽ´ω`)
近状報告
......つかれた みさとんが すやすや ねむっている
やる気が少なくなってきたラテールでさらにやる気なくすようなことがあったのでしばらくインはしておりません。
(あれ、2年前くらいにも似たようなことがあったような・・・
移管前にはたぶんもどるよ(ヽ´ω`)ごめんよ