ただいまなのである。

今日旅行から帰ってきたけど、結局βテストできました。

めでたしめでたし。

・・・・?????

SSはないけど超カンタンに感想ぞ

・アグニ

なんかシールドは強いと思う

でも私にはやっぱ銃のほうがいいかもしれないなあ

火力低いって言う人いたけどだいたい200付近だとこんなもんじゃないかなーって思いましたとさ

今回のアグニは配布薬つかって1M出るかでないかくらいだったかしら。

参考

2015_10_03_20_46_35_000.JPG

ちなみに三年前くらいの202のときの私のSSです(¦3[___]

こんなもんだったよ普通に・・・

・リビングソード

昔 を 思 い 出 す

今回は民+7人アグニでクリアでしたねぇ。

リビングソードはHP低くなってる方のやつかなーと思ったり思わなかったり。

・天コロ

何事もなく普通だった

・オーロラ

道中がひどすぎた

硬すぎてヤバイ

というかもともともっとレベル高いダンジョンだから200でいくのはムリゲーだよな

・神秘の殿堂

オーロラよりは楽だったようなきがするよ

まあオーロラよりレベル低く入れるしそんなもんか

おわり

ところで配布薬とかに気づかなかった人とかいるみたいだし、

全体的にアナウンスが足りなかったとおもうの・・・

あとのほかのとこ見る余裕はなかったね

なんかウィンドウとか刻印的なのとかいろいろあったし新しい場所も行けたみたいだけど。

とりま実装を待とうかなーと思うのである・・・・

一応時間あったら民も220にしておこうかなあ・・・・

あと50%くらいだったと思うしチョコガーデンとかリベラ言ってたら上がるか・・・・