これでいいかなーっと

きょうのぼっくすはイベントのカバンがでた。 でもイベントも結構広げていたから、もう十分なんだけど・・・w 2018_03_06_19_06_57_000.JPG そして仮面が切れるのでエンチャまつり。 太陽の上下が筋力400超えのちょい妥協品できた。 あとの部位はダメだったね。頑張っていこうね^p^ そしてバッジとネックレス いちごの方しか作ってないけど。 2018_03_06_23_32_56_000.JPG これはすぐに乗り換えて良さそうな気がしますねぇ ダールマンのネックレス。 2018_03_06_23_32_30_000.JPG 追加ダメージ2%なくなるけど、モンスター追加ダメージが増える。あまり良くわからないのでできた方を裝備します← おしまい めでたしめでたし。