だいたい日課やるとおわる

会堂は行けなかったが。

捩れた世界樹→チョコガーデン→リベラ→オーロラ→殿堂→峡谷→天ころ→ドワーフ飛行艇

レベル上げ

魔石手伝い挟み~~

地下祭壇→宮殿で今日は終わり。

2018_03_19_23_02_53_000.JPG

だんだん上がりづらくなるとかなないのだろうか。

普通に上がっていってるような気がしないでもないけど

そのうち経験値アイテム切れるんだろうし

きれたらまったりやります。

とりまレベルタイトルつかってる間は常に経験値アイテム入れようかなって思ってます(¦3[___]

2018_03_19_23_03_40_000.JPG

50超えたら右の闘士にふれるように

つよい

ただ、つぎふれるようになるのは

レベル100オーバーとか250オーバーとか書いてあってすごいのわろた

それだけ効果強いから早くレベル上げろってこったな そうだな

使ってるバフアイテム紹介ページでも書こうと思ったけどそのうち

そのうち・・・・