パンクしました

みさとさんはパンクしました。

 

あしたのご活躍にご期待下さい。

・・・・時間がないのでさっと

・夕暮れの森

経験値ダンジョン。

とくに道中の竜巻がだるいくらいだと思う。

だるい

1つ作ってみたところ普通につよいからすぐ乗り換えていいと思うんですがそれは

・トレジャーケイブ

沼 沼 沼

沼は伝染します。掛かったらおとなしくその場でジャンプしてれば良いんじゃないかな

(てきとー)

11周年イベント

・1番目

くっそだるすぎワロタ

ひたすら上に登りますか?

いいえ、サブのルーインで大砲したほうが多分楽です。ぐぬぬ・・・

ウィンドストーカーじゃなくてルーイン・。・

過去に育てていたキャラがここで役立つとは

メモ

2左

4右

6左

8右

11右

14ここはポータル入らないで二段ジャンプで

この通りにいかないときが一番の謎

・2番目

ドリゲ

短いけど上から降ってくるしだいぶうざみ

消えてる間に走れ

・3番目

ジャングル

よくわからんけど箱採集すればいいやつ

・4番目

音聞けばわかるから一番らくらく

・5番目

よくわからん。だるい

イベントカレンダー半分しかできてないので明日どうにか残り半分作ります。。。

ぐぬぬ・・・ラテール日課増えすぎて死んでしまう

2018_04_26_23_53_21_000.JPG

なににせよ行きたいとこいっぱいあるのにやること増えやがってるからもうむり_(:3_ヽ)_

ヒッポ2G開始で出しました。よろしければオークションご参加ください_(:3_ヽ)_

800Pのやつは箱50こ買ったら1個くれるけどランダムだろう。

馬ポとふぁにーふれいむだった。イラネ