ハイパーエンチャタイム

今日はエンチャしまくりました 2018_04_28_11_33_18_000.JPG グローブつよすぎワロタ やったぜこれでいいじゃろ!!! こっちは強化しただけ 2018_04_28_11_33_25_000.JPG なかなかブラスは進まないですねぇえ 2018_04_28_11_33_56_000.JPG ダールマンの。ネックレスはこれでいいよもう_(:3_ヽ)_ 2018_04_28_11_49_40_000.JPG まさかの課金赤のつくりなおし^p^ きょうだけでだいぶステアップしましたな!うれしい 今日も昨日と同じ感じである。 たぶんだいたい回った 354。 2018_04_28_23_49_56_000.JPG いろいろふれる。 450になったらまたすごいいろいろふれるけど相当ポイント使いそう大変 せんじつだしてたひっぽうれました。ありがとうございます! 2018_04_29_00_09_54_000.JPG なるほど、このくらいなのかな?