ランキング結果は・・・?

ランキングシーズン2結果は!!

2018_05_10_18_05_29_000.JPG

はいってた!

まあ、欲しいものではなかったが草げっと!

お疲れ様でした~~~

てかこのイベントつかれる_(:3_ヽ)_

今日はれべりんぐ(リベラ、夕焼け、捩れた、チョコ、天ころ、オーロラ、殿堂、ドワーフ、宮殿)

そのあと魔石、地下祭壇、会堂、トレジャーケイブに。

2018_05_10_23_58_28_000.JPG

あと25かー。3日くらいかな。450になるのは・・・・

2018_05_10_22_18_54_000.JPG

いつもここで死んでますね・・・!!!

飛んでる間にトゲが上がるとこうなります。

カキポさえあればしゃがんでればなんとかなるはずだったのに・・・!

タイミングが下手くそでした。おっつ

2018_05_10_22_25_08_000.JPG

いろいろバフ掛けたらこんなんなった。

ペットの覚醒、超越も若干振り方筋力にふってみたけど

450になったらいつもの装備欄ページでも更新しよう・・・・

なんだかんだいって今日ほとんどまわるとこまわったんじゃね?つよい

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-05-10

いつものイベントまとめ

トーテムはやっぱ買いか。

いまのとこ+12になりました。

数量限定のタイトルの人柱になるのもありだと思います