あしたには超越450かしら?

今日はレベリングと地下祭壇くらいでしょう。 どうも吸わせだとなかなか難しくて回れるところが少ないので経験値がちょっと上がらない。 でもあしたには450かなーとおもっています 2018_05_14_23_09_47_000.JPG バフギターはあと1日吸わせれば227なので次の実装ダンジョンにも対応できますな!! そのうち235までやらなきゃいけない日も来るのだろうけど、まあちまちま上げていこうと思います 2018_05_14_21_58_13_000.JPG ギルメンさんたち おもろすぎる^p^ 本日の地下祭壇は\( 'ω')/おおおおおみたいな。 ゆかぺろまつりにご招待した方々。すまんかった_(:3_ヽ)_ またきりょくがあったらご参加くださいw(^o^)w 正直私でもかなり辛いのでほんとヤバイと思うあれ ツイッターにもあげたけどクイックスロットメモ 2018_05_14_18_10_17_000.JPG 他人が見ると??????にしかならないやつ。 一体どうなっているのでしょうか。