図鑑2倍だけど・・・

図鑑2倍キャンペーン!!!

でも2倍になってないものを覚えるのでした。

2018_05_17_21_04_18_000.JPG

これらは2倍対象外なの^p^あるえ

覚えてない図鑑リストと現在装備のページは土日でなんとか更新したい・・・・

平日はむずかしいじかんがない

あたらしい髪型実装!!!!!

2018_05_17_21_46_26_000.JPG

超かわいいやん・・・しばらくこうしとこ

今日はレベリング(森、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ、殿堂、飛行艇

チョコ4周とかなぞい。

2018_05_17_23_17_23_000.JPG

あとは地下祭壇、トレジャーケイブ

もろもろさぼりました

(会堂と宮殿)

いや、ぜんぶまわれるほうがすげえや

というわけでいつもの

http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-05-17

ラテールイベントカレンダー。

強化イベントは私にはそんなに関係なさそうな。

みんながんばえ・・・

この辺の装備のやつはさくってまわれるからおてつだいはいけるとおもうよ・・・

そして謎のラインナップの周回2倍。

箱2倍のほうが喜ばれるのになんでだ。

時間ねぇじゃね!!!!!!