いろいろ

今日は何時もよりはダンジョン行った感 城、会堂(1回目)、宮殿。一旦落ちて。 夕暮れ、捩れた、チョコ、天ころ、リベラでレベリング。 地下祭壇、会堂(2回目)、トレジャーケイブ 以上でFINISH 2018_05_19_14_01_20_000.JPG ソロったやつ。バフなし50分ほどでした。すげえ進歩だ そしてついに例の会堂ポーションを使いましたwww 2018_05_19_14_52_00_000.JPG さようならまた会う日まで。(ダーツすればいつかまた会える) トレジャーケイブ 2018_05_19_23_40_10_000.JPG 時折すげえいきおいでモンスターがわくので大変だ ちなみに装備的にはあとエメラルドで終わりです。 強化確率ぅ・・・ 2018_05_19_23_50_16_000.JPG 今更ながら 2018_05_19_19_53_41_000.JPG 噂ではタイトルの図鑑みたいなものが実装するらしいとも聞きますがどうなんでしょう。 どっちみち120タイトルの業績もあるし覚えとかなきゃいけないだろうけどな 他の名誉タイトルは無理だったぽいんとくれぉ ところで会堂PTMで1人の状態でコメントが進行中だったんだけどPTM立てる意味なくねって思ったのは私だけなんでしょうか・・・ 一人ではいっちゃったらシングルになってしまうし。。。 うーんわからんな