大人数!

今日は会堂、レベリング、魔石、地下祭壇、トレジャーケイブ、宮殿。

久々に大人数ぱーてぃくみました!!

2018_05_21_22_35_31_000.JPG

うおおお8人だぞおおお

ありがとうございました~~

ただすごい重かったのがわろち。

みんなが一斉にレジェンドを打つと大変なことになりそうです(パソコンが)

あたらしいパソコンほしいでござる

そのあと4-4に分かれてトレジャーケイブ

2018_05_21_23_29_33_000.JPG

ぬまったりしてました。申し訳なかった_(:3_ヽ)_

あれは・・・・死んだのが原因かもしれん(わからん)

そのあとは3-4で宮殿にいきました。

そろそろMPKの称号をいただきそうな気がします。

ごめん_(:3_ヽ)_

我慢できなくて強化してしまったなんてよくあること

(りんごバッジ+6なりました。苺は+5になりました。ダールマンの作り直したやつは+5になりました)

太陽手は相変わらずぶっ壊しまくって・・というか最近は完成してるしそんな拾ってないけど

一つ良さげなのもらたからやったら壊しただけのことである

2018_05_21_23_39_25_000.JPG

これのあとに宮殿に行ったので、90%近くまで上がってます。

今日はギリギリ超越500行かなかったけど、まああせることはないね

またあしたがんばろう