箱でレベルアップ

まあいつもどおりくらいだよね

今日は魔石、会堂、レベリング、宮殿、地下祭壇か。

トレジャーはオヤスミ。

魔石は最初のマップ全部集めてレジェ1とレジェ2があれば一気に行けることがわかったので

(全部倒せるとは言ってないが)

だいぶ時間短縮しました・・・これが超越の力か・・・

15分ほどで・・・1回何十Mエリーとかでバイトしたい

聞いたところによると韓国ラテールではそういうPTMあるらしい?

知 ら ん け ど

てかタイトル図鑑やらなんやらで浄水使うかもとかいうらしいけど

そういうのは実装してから考えます・・・

とはいえそういうptm出す機会もないしギルドかフレンドさんと行くかな。

2018_05_23_20_41_07_000 - コピー.JPG

はこれべるあっぷ

超越ではわりとよくあることw

2018_05_23_22_40_03_000.JPG

だいたいこんなもんだ

今日は地下祭壇の箱割した。

965%で割っても図鑑でないんですねぇ・・・・^p^

ぜんぜん覚える気配がない

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=10029

メンテお知らせ

何売るんだろな

おわるやつ

・【期間限定】LPショップに新商品が登場!

キャラスロのセールが終ってしまうね。

GWパッケージもう一つくらい買っておけばよかったかなあ・・・・まいっか