ちまちま

今日は城、魔石、レベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、オーロラ)、宮殿、地下祭壇かな

2018_05_26_21_54_42_000.JPG

サブギターは228に。

つれてくのがすげえ大変でつかれる_(:3_ヽ)_

会堂はいくひとなかったぽいのでやめておいた(¦3[___]

魔石は、シングルインダンでも15分程度だったので

バフかけて動きかえればもっと短縮できるんじゃないかと思いました。

城とかELY装備で回ってもいいんじゃないかくらいにエリーはいるし倒せそうだし・・・

だいぶ強くなりましたなあ・・・・

阿呆になるほどに霊薬とかバフ全部入れてやったぞ

LaTaleClient 2018-05-26 22-26-19-706.jpg

ステリフすればもう少し上がるって思うけど鍵の効果があるからどうなのかよくわからん

ε( c ´ω`)<あざらしラテールテキトー勢だからステとかよくわからないや>( ´ω`っ )3