昨日はさぼったのさ

昨日はサボタージュ・・・っていうか_(:3_ヽ)_こうなってた 気力ください 今日も会堂、レベリングとか地下祭壇とかトレジャーとかそのへん 2018_06_12_21_11_54_000.JPG 今日はジャッジのレベリングしたので超越はかわらず。 (とおもったけど1レベル上がってたから619か。) PTMにガンブレ+6買いますっていうのがあったけど、 あと1上げれば売ってもだいじょぶなんだだけどなぁと思いながら・・・ 結局ダンジョンメインに回るのが銃だから 次のガンブレ装備できる226にすりゃうっても別にいいんじゃないか的な (某場所の情報によると次の武器は230らしいので・・・) たぶん明日にはPTMないだろうからどうもならんとおもうけどねぇ 地下祭壇とかトレジャー 2018_06_12_22_23_43_000.JPG 2018_06_12_23_21_48_000.JPG きょうもどもでした! トレジャーはあとは図鑑だけだからまったりできるってだけで気持ちが軽い