さよならガンブレ

今日はレベリング、地下祭壇でおわり。

今日もジャッジでやりました。

昨日は寒くて死んでました。なむ

レベリングで226になったので、先日書いたPTMがまだ存在してたので

ガンブレ売ってしまおうということで・・・

2018_06_14_20_53_01_000.JPG

見納め

2018_06_14_21_56_41_000.JPG

というわけでさようならガンブレ。

新しいところが実装したら結局銃メインで動かすわけだからしばらくジャッジはやらん予定。

ガンブレできたら気が向いたら動かそう。

今日の地下祭壇も針で死んでた。

なかなかラグいからむりわろた。

こんなんで新しいところいけるんだろうか・・・?

イベントカレンダーみたら実装28日かもしれない感が半端ないけどはたしてどうなることやら・・