記事を書かないで更新しようとした

なんも記事も書かないで更新ボタンを押しました。 タイトルは勝手に今日の日付が入ってくれる。 そして、記事本文入力しやがれこのやろーみたいなこと言われるのであった。 ただのあほやん。 今日はレベリング(夕暮れ、捩れ、チョコ、天ころ、リベラ、ドワーフ、トレジャー)、 地下祭壇、会堂です。 LaTaleClient 2018-06-26 20-33-51-116.jpg ぶわああああってわくのはつらいよな。 といはいえ今のスペックだと何も苦労しないんですけどの。 積むのは大事です・・・ LaTaleClient 2018-06-26 21-52-26-561.jpg なんかおぼえた 2018_06_26_22_44_09_000.JPG まあまあかな。 明日の気力はありますか? 昨日はSSL対応したらしいからURL変えてください的な記事書いてたけど https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25 ラテールやらんでナノビーズやってたメモだけ貼っときます(゜゜)
第2弾つくってるけどビーズ足りなくなったので土曜日に完成予定