なんだこりゃ

イベントまとめたいんだけど土曜日まで時間ないからごめんな_(:3_ヽ)_

・滝の木の森

4人ダンジョン。

なんか入ったらデバフがかかるから、進んでいってデバフ解除してボスに挑む的な

それ知らなかったから片方の全ステータスのデバフ解除しないで

ボス挑んでひどい目にあった_(:3_ヽ)_

なんていうかボスがめんどくさい。

きのこの方に誘導するのがいいって聞いたけどよくわからん

LaTaleClient 2018-06-28 20-25-32-756.jpg

・宝石の木の森

8人ダンジョン。

でっかい鉱石壊したら武器が出るとか。

階段にはめたほうがいいところとかあるらしい

下に落ちたら前のマップに戻されるところがあるぽい

道中のボスマップ手前、下まで落ちたらきれいなお花がジャンプバフかけてくれるから

びょーーーーーーんってとんでいってわらう

LaTaleClient 2018-06-28 22-19-40-026.jpg

中ボス?

ボスはしたに落とすと大変になるやつかと

うーん、レベリングしにくくなるかなあ?むずい

トーテムくん早速作ったから装備。

強くなったのか弱くなったのか。

ちなみに超越ダメ減MAXにしました。

それでも復活、

今日だけで滝の木の森2週で19こ、

宝石の木の森で8ほど使ったくらいですか・・・

マッハでなくなりそうです_(:3_ヽ)_

https://la.happytuk.co.jp/la/index

サポートのクーポンコード入力でログインしてみると幸せになれる

かもしれない